SSブログ

富士山から江戸川へ大移動!!なんとクラブ練習に合流!! [ASATのインライン日記]

2018年5月26日(土)天気は[晴れ][曇り]

今日は本当に長い1日!!
富士ヒルクライムでボロボロの足を引きずって、吉田うどんで補給しましたが、さらにコンビニでエナジードリンク2本とコーラーを供給。。。。。

車の中は大カラオケ大会で、東名~首都高と乗り継ぎ・・・・・江戸川へ到着しました。
予定では16時に到着する予定でしたが、さすがに道の駅で時間をとったので、17時前に到着です。

今日は15時からクラブ練習が行われ、16時から滑走練習。
来月に江戸川リンクは補修工事が入るので、今のうちに滑っておきたい!そんな気持ちで駆けつけたんです。

5216_n.jpg

52714_n.jpg

52715_n.jpg

ロードレースから1週間、選手のみなさんは疲れが・・・・体の動き良かったですね。
若い選手の回復力が羨ましい限りです。

1時間ほど、軽く滑ったASATですが、さすがに体が重いっす!でも、不思議と足は動いていましたね。
しばらく滑ることが出来ない江戸川リンク、新しい路面になるのが楽しみです。
軽く滑ってみて、思ったことは『本当にロードバイクとの共通点が多い』ということ。
ペダルを踏んだ時の反作用、プッシュした時の反作用・・・それを抑えるのが・・・・やめときましょう。

しかし、夕方にもなると気温が下がった江戸川リンク。
富士山(河口湖)より寒い江戸川リンク!あっという間に体の芯から冷えてしまいました。

こんな感じでクラブ練習も終了。。。。
あとは帰るだけですが、コンビニでホットコーヒー飲んだら、エナジードリンクの効果が切れた様です。
さすがにドライバー交代となりました(爆)

帰宅後。。。。
52717_n.jpg

今日頑張ったご褒美に、少々日本酒を富士山湯呑で飲み、つまみは鶏皮とヒルクラのデーター!
本当に美味しいお酒を頂きました。。。。

富士山はクリアしました!あとは渋峠・・・あわよくば乗鞍・・・・
はてさて????

では、皆様!おやすみなさい!!!!!
酔っ払いのASATでした(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。