SSブログ

ヤビツ峠のあとは練馬リンクでクラブ練!!!! [ASATのインライン日記]

2018年7月14日(土)天気は[晴れ]

暑さと戦ったヤビツ峠。
蓑毛の坂をアウターで攻めて(ちょっと違うけど)見事に撃沈したToshiですが、なんとかヤビツ峠まで上りました。

そんなヤビツ峠ヒルクライムのあとは、練馬リンクでクラブ練習が行われました。
ロードバイク2台を自宅に下ろし、簡単に片付けて再出撃!!
ここでASATは腰痛&左足のしびれで滑走を断念(涙)最近、調子がイマイチなんです。
暑さのせいですかね?ロードバイクに乗っている時間が、唯一の救いです。

首都高に乗り・・・・早速渋滞!ミスト全開の山手トンネルも渋滞。。。。
さすが3連休初日だけあり、どこもかしくも大渋滞!おかげで到着が30分遅れました。


オランダで開催された世界選手権も無事に終了し、派遣組の選手もクラブ練習に合流しました。
ようやく賑やかなクラブ練習になりましたよ。
7149_n.jpg

7148_n.jpg

7147_n.jpg

派遣組の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
世界トップクラスの選手の中で、得たもの、感じたものを大切にして、練習に励んでくださいね。

さて、ヤビツ後のToshiですが、予想通り!体が動いていましたね。
ただ滑りを見ていて、数点注文したいところがあったので、最後のフリーの時に注文を伝えました。
今は出来なくても、今後に生きてくればよしとします。

こんな感じにクラブ練習も無事に終了。。。。。
皆さん、お疲れ様でした。


明日もクラブ練習が予定されていますが、ASATは実家へ(お盆)行く予定です。
なので、時間が出来れば、近場練習へ行こうと思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。