SSブログ

Return to myself ライド  ~そうにゃんに逢いました~ [ASATのロードバイク日記]

2018年11月3日(土)天気は[晴れ][曇り]


このごろ、いりいろなことが重なり、いっぱいいっぱいのASAT。
ヤビツ峠に行ってヒルクライムでもがけば、気分も晴れてリフレッシュ出来ると思っていたのですが、疲れていたんですね~!集中力が上がらず、ヤビツ峠を中止にしました。

これだけ集中力が上がらない時に、無理してヤビツに行けば危険なだけです。
しかし、リフレッシュしてReturn to myselfしないと。。。。。

なので、境川サイクリングロードで汗を流してきました。。。
最初は、久しぶりにMM21方面へ行こうと思っていたのですが、怪しい雲が接近していたので境川にしたんです。。。

今日は相鉄のウォーキングイベントや区民まつりが行われ、普段は静かなこの街ですが、本当に賑やかでした。
そのおかげで、大好きなそうにゃんと一緒にバイクの撮影も出来ました。
11035_n.jpg

11031_n.jpg

11032_n.jpg


とにかく藤沢方向へ南下しましたが、なんと!雨がポツポツ・・・・境川サイクリングロードを1周するコースに変更です。

気持ちよく南下し、藤沢大橋で折り返します
11033_n.jpg

ここから一気に北上!国道246道との交差地点へ!
重かったふとももも、ようやく動き出し、ケイデンス105以上をキープ!!
ふとももを引き上げることと、膝の位置に意識してペダリング!ケイデンスも+10で回りだします。

一部区間がウォーキングコースと重なっているため、大きく減速しましたが、悪いペースではありませんでした。
あっという間に折り返し地点に到着、休むまもなく遊水地公園まで走ります。。。

11034_n.jpg


ここから和泉川沿いを走り、無事にゴールしました。。。。
ウォーキングイベント、本当に参加者多かったですね!!
相鉄さん!今度、自転車のイベントをしてくれませんか??スタンプラリーみたいに、家族でも楽しめるイベントでいいので・・・・ついでに、サイクルトレイン何ていうもの。。。

<全体走行データー>
走行距離52.37km 走行時間2時間02分58秒 平均速度25.6km/h 最高速度47.1km/h 平均心拍数149bpm 最高心拍数191bpm 平均ケイデンス85rpm 最高ケイデンス128rpm 獲得標高19m 消費カロリー808kckcal

Relive 'Return to myself'





リフレッシュできました!!!
本当にいろいろあって、余裕もなく・・・おかげで自分を取り戻した感じです。。。
帰宅後、試験勉強して・・・・試験本番まで残り2週間。
もうちょっとの辛抱!頑張りますよ!!




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。