SSブログ

箱根ヒルクライム・無事帰還報告。。。 [ASATの大会&イベントレポート]

2019年10月6日(日)天気は[晴れ][曇り][霧]

今日は箱根ヒルクライム2019に参加してきました。。。

年に1度、アネスト岩田ターンパイク(自動車専用道路)を全線貸し切りにして行われる、大変貴重なヒルクライム大会。。。

通常は走ることが出来ないターンパイクを、思いっきり走れる!なんて嬉しいじゃないですか!!
富士ヒルが終了直後だっただけに、上機嫌でエントリーしたのですが。。。。

噂は聞いていましたが、いざエントリーしたとなると、ちょっとコーススペックに不安を感じ、急勾配の練習をしてきました。
そして、当日をむかえ、先程、無事に帰宅しました。。。。

201910062_n.jpg
(写真はスタート前下山時の物)

本当なら、詳しく書きたいのですが・・・もう体がボロボロなんです。。。
疲労度は200%・・・両足は限界、シャワーを浴びて、スポーツオイルでセルフケアして、なんとかなっています。

FBには、一部分をアップしましたが、ブログでは更に詳しく書きたいと思っていますので、少々お待ちください。。。

ちょっとトラブルもありましたが、無事に完走しています。。。
怪我も無く、機材トラブルもありません。

天気も山頂はガスっていましたが、麓は晴れ!雨も降らず、暑くも無く、天候には恵まれたと思います。(天気予報では雨マークがついたので、急遽雨アイテムを準備しましたが、使いませんでした)

以前、ブログにも書きましたが、今回の目標は「1時間切り」
富士ヒルだとシルバーに値するタイムだとか!かなり背伸びしていますが、果たして結果は???
お楽しみに。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。