SSブログ

謹賀新年  [ASATのインライン日記]

20195032_n.jpg

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの方々から応援やご指導頂き、本当にありがとうございました。
時は令和となり、若い世代が活躍する時代となりました。
若い力に負けないように、仕事に、遊びにと頑張りたいと思います。

今年もロードバイクで「渋峠、乗鞍、富士」に登ることを目標にしていますが、乗鞍は往復ビンタを計画!もちろんMt富士ヒルクラをはじめ、いろいろなイベントへ参加しますよ。
20191228_n.jpg

インラインスピードも、そろそろ活動を始めます。
だいぶ左足の感覚が戻ってきました!先日の江戸川リンクでの滑走は気持ちよかったですね。
201912212_n.jpg

と言うことで、今は第二の故郷!片品村で雪を堪能中!!!
フルパワー&フルタイムで楽しんできます。

令和2年 元旦


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。