SSブログ

新しいおもちゃ投入!!境川まったりライド。。。 [ASATのロードバイク日記]

2020年5月23日(土)天気は[曇り][晴れ]

お昼前まで雨がふります。。。
そんな天気予報を信じて、本当にのんびり。。。。
まずは『令和2年度 富士総合火力演習』のライブを鑑賞。。。
その後は『そうにゃんライブ』

気分よく外を見ると・・・・快晴!!結局一滴も降らなかった(怒)
まぁ~総火演の会場は快晴(裾野)だったので、そんな気はしていたのだけど。

このまま家でのんびりしていても良かったのだけど、体が鈍るのでとりあえず出撃。
目的地も決めないままの出撃だったので、とりあえず境川サイクリングロードへ(飽きないねぇ~)

202005232_n.jpg

アップ兼ねて流しながら目的地を考えるも、イマイチ集中できない(?)
結局、遊行寺まで行っては見たけど折り返した。
折り返してペースアップをするわけでもなく、ただ流しているだけ。
「たまには、こんな日もいいかな。。」と、思いながら瀬谷まで走ってしまった。
途中、遊水地を回ってみたのだけど・・・・軽く激坂(?)も上がったけど・・・・全くエンジンがかからない。

先日届いた『新しいおもちゃ』を持ってきたので試運転。
202005231_n.jpg

予想以上の効果!もうちょっと工夫すれば、もっと遊べそうだ!!
えっ!どこに新しいおもちゃ???それは・・・どこでしょうか???

結局、最初から最後まで流していたので、最後くらいは気合入れんと!!
ってことで、最近、力を入れているセグメントをアタック!!!
全集中!アンカーの呼吸壱の形!!と気合入れて、アウタートップでフルダンシング(鬼)
先に走っていたバイク(250)に急速接近、驚いてスロットル開けてたね。
「よし!行けるぞ!」で更に加速!!
歩行者(おじいちゃま)が速さに驚いてポカーンと口を開けてみていたよ(爆)

ゴール・・・・果たして結果は・・・・26秒で総合2位!!
ちなみに1位は25秒、あと1秒、あと1秒でした(残念)

今日はここまで。。。。

<走行データー>
走行距離34.97km 走行時間1時間38分41秒 平均速度21.3km/h 最高速度50.7km/h 平均心拍数118bpm 最高心拍数181bpm 平均ケイデンス73rpm 最高ケイデンス131rpm 平均パワー91w 最高パワー657w 獲得標高109m 消費カロリー540kcal TSS91.4 運動量541kj

明日の天気は晴れ。。。
まだ、練習場所が決まっていません(呆)
コナンの動画を観ながら考えることにします。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。