SSブログ

夕涼みの境川サイクリングロードライド。。。。 [ASATのロードバイク日記]

2020年8月16日(日)天気は[晴れ]

朝5時起床。。。。
予定では、早朝出撃する予定でしたが、昨夜からの頭痛が治っておらず、出撃を断念。。。。
いつもの片頭痛とは違う頭痛なので、熱疲労から来るものと予想!体を冷やし、水分補給をして、薬を飲んで・・・・8時過ぎには軽くなったのだが、スッキリ治らない。。。

昨日の暑さで体がダウン、かなりの負担がかかった感じ。
なので、ロードバイクで行く予定だったお墓参りを、車で行ってきました。
今日がお盆最終日、送り火の日なので、人が少ないかなぁ~と思いきや、結構来ていましたね。

相変わらず、頭痛がスッキリ治らないので、3回目の薬を飲み・・・少し昼寝。。。。
ようやく頭痛から解放されました(嬉)

解放されればこっちのもん!早速出撃準備です。。。
とは言っても、外は殺人的気温!辻堂で観測地点最高気温を記録した日。。。
16時を回っても蒸し暑さ全開!遠出は無理なので、回復走兼ねて境川サイクリングロードを流すことににしました。

一瞬、江の島までとも思いましたが、怪しい雲が接近してるので、藤沢往復です。
軽く回す程度の1時間でしたが、足の疲れも取れて、のんびり走れました。
202008161_n.jpg

そうそう、今回は寄りませんでしたが、ポケットパークの近くにあるフルーツスタンドが営業中!!!
冷たい梨などがあるそうですので、ライドの途中にお立ち寄りください!!
浜なしも有名なのですが、藤沢の梨も有名で、とても美味しいんです!
この地域は、梨やブドウなどの果樹園が多く、隠れたスポットでもあるんですよ。

もう少し走りたいところですが、今日はここまでにします。

<走行データー>
走行距離23.0km 走行時間1時間00分25秒 平均速度22.8km/h 最高速度41.7km/h 平均心拍数129bpm 最高心拍数179bpm 平均ケイデンス80rpm 最高ケイデンス128rpm 平均パワー99w 最大パワー662w 獲得標高64m 消費カロリー360kcal TSS48.5 運動量360kj



帰宅後・・・・富士ヒル用のタイヤを悩み中。。。
2種類までに絞ったが、どちらも使ったことがあるだけに悩んでしまい、決めることが出来ず。。。
ウェアも検討しているが、こちらも決まらず・・・・
どうしましょう(爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。