SSブログ

『秋のMt.富士ヒルクライム』無事に帰還しました。。。 [ASATの大会&イベントレポート]

2020年9月27日(日)天気は[曇り][晴れ][雨]

山梨県・富士スバルラインで開催された『秋のMt富士ヒルクライム』無事に完走・帰還しました。
本来なら6月に行われる大会ですが、コロナ禍で中止になり、代替大会として開催されました。
202009272_n.jpg

6月にピークが来るように調整していたのですが、それを9月に移動する・・・本当に難しかったです。
しかも、9月に入ってから天候や体調不良があり、練習不足感満載!薬を大量投入など、なんとか間に合わせたところです。

でも、出たからには「自己ベスト更新」を目標にスタートを切ったのですが・・・


2年連続の降雨や体のトラブルがあり、非常に厳しいヒルクライムとなりました。
左手が動かなくなった時は、さすがに「DNF」の文字がよぎりましたが、なんとか完走することが出来、本当に良かったと思います。

202009271_n.jpg

肝心のタイムは、先程、速報が出て「1時間35分01秒」で、残念ながら90分切り&自己ベスト更新は出来ず、悔しい気持ちでいっぱいです。
反省点は大量にあるものの、ギリギリの中、最後のフラット区間でアウターに入れて前を追えたこと、10kmまではいいペースに運べたことなど、いい所もあります。

現在、片付けとデーター、動画などをチェックしています。
何回かに分けてアップしたいと思っていますので、お楽しみに!!

これで、禁酒期間も終了!少しお酒を飲もうかと!!
さらに体調も完全に治して、ヤビツに行こうと思っています。
(来週行われる箱根ヒルクライムを回避して正解でした。参加してたらヤバかったですね)

しかし、今回は落車する方が多かったような。。。。
あれだけ天候がコロコロ変わると、知らない間に足を削っちゃうんですよね。。。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。