SSブログ

第17回Mt富士ヒルクライムから無事帰還しました ~帰還報告~ [ASATの大会&イベントレポート]

2021年6月6日(日)天気は[曇り][雨]


今日は第17回Mt.富士ヒルクライムが開催され、参加人数が6000人と多くのローディーが楽しみました。
202106051_n.jpg

ASATも富士ヒルに参加、無事に完走し帰宅しました。
大勢のローディと一緒にスバルラインを走る!これほど楽しいことはありません。
心配された天気もヒルクライム中は曇りで、気温も丁度良く、気持ちよく走ることが出来ました。

さて、目標だったブロンズは・・・まだ正式なリザルトが発表されていないので、何とも言えませんが、1時間33分台とガーミン先生は言っています。
なので、ブロンズ獲得は出来なかったことになります。

詳しいことは後日アップしますが、掴みかけたブロンズを掴めなかった!しかも自分のミスで。。。
練習量が従来よりも少ないのは、よくわかっていましたが、言い訳にしたくないし。。。
来年はブロンズ復活に向けて、頑張りたいと思っています。

レーズ前日の事、当日の事、アイテムの事、こちらは後日アップしていますので、お楽しみに!!
202106071_n.jpg

今日は片付けと洗濯して、しゃちょーの様子とご飯の仕込みをしてから寝たいと思います。



まずは無事帰還したことをご報告まで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。