ヤビツ峠ヒルクライム練習8 PB更新!!(兼テストライド) [ASATのロードバイク日記]
2019年4月21日(日)天気は
今日は午前中、所用で動けず、午後からのヤビツ峠ヒルクライム練習。
時間がないので、車載での出撃!昨日アップしたアイテムのテストを兼ねていたので、車載での出撃は助かります。
その前に。。。。
昨日はホイールとお知らせをアップしましたが、今回はタイヤとホイールスプロケを簡単に。。。
タイヤは、今話題のPIRELLI 『P ZERO VELO TT 25C×700』をチョイスしました。
タイムトライアルとヒルクライムに特化したタイヤで、軽量化の為パンク防止ベルトがないので、少々パンクする率が上がりそうですが、通常使用ではなく「決戦用」ですから、問題はないと思っています。
しかし「大丈夫か?」と思うくらい薄い!のですが、装着は堅くて少々苦戦。。。
パナレーサーほどではありませんが、ホイールとの相性でしょうか?
今日は午前中、所用で動けず、午後からのヤビツ峠ヒルクライム練習。
時間がないので、車載での出撃!昨日アップしたアイテムのテストを兼ねていたので、車載での出撃は助かります。
その前に。。。。
昨日はホイールとお知らせをアップしましたが、今回はタイヤとホイールスプロケを簡単に。。。
タイヤは、今話題のPIRELLI 『P ZERO VELO TT 25C×700』をチョイスしました。
タイムトライアルとヒルクライムに特化したタイヤで、軽量化の為パンク防止ベルトがないので、少々パンクする率が上がりそうですが、通常使用ではなく「決戦用」ですから、問題はないと思っています。
しかし「大丈夫か?」と思うくらい薄い!のですが、装着は堅くて少々苦戦。。。
パナレーサーほどではありませんが、ホイールとの相性でしょうか?