SSブログ

湘南でヒルクライム練習・・・最終調整に行ってきました [ASATのロードバイク日記]

2020年9月19日(土)天気は[曇り][晴れ][晴れ]

この数日、天気予報と睨めっこが続いています。
来週末の天気が、コロコロ変わっていて、さらには南の海上に心配の種が。。。
現在、天気予報は回復傾向ですが、まだまだ注意が必要です。
そういえば、富士ヒルのセンサーやゼッケンが届き、参加案内書のダウンロードも始まりました。
やはりコロナの影響で、今までの流れと違う点が多くありますので、しっかり読んでおきたいと思っています。

さて、先週、ヤビツに行けなかったので、今日行こうと計画しましたが、秋雨前線の影響で不安定の天気・・・どこで雨が降ってもおかしくない状況でした。
ここまで不安定だと、丹沢山地は雨でしょうから、ヤビツ峠はかなりキツイ。。。。
結局、ヤビツ峠は2週続けて中止(泣)問題は足に刺激を入れないと、来週の富士ヒルはつらいことに!
天気の問題無く、しかも足に刺激が入れられる坂・・・・あっ!あそこがあるじゃないか!!
ってことで、午後から雨予報なので、お昼までが勝負!大急ぎで準備して出撃です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。