SSブログ

「栄光のマイヨジョーヌ」は感動!ゴロゴロ&メンテの1日でした [ASATのロードバイク日記]

2020年5月3日(日)天気は[晴れ]

朝5時起床、いつもの様にFMの自転車番組を聴きながらゴロゴロ。。。
そのまま7時ごろまでゴロゴロ・・・・更に動画を見ながら8時までゴロゴロ。。。。

特に今日はライドの予定を入れてなく、このところの仕事の忙しさ、週末のヒルクライム練などで、足の違和感がとれないので、休足日にしていました。
外は快晴!昨日に続き夏日予報!最高の天気なのですが、南風が強く、時折突風が吹く難しい状況です。

午前中、朝食を兼ねて「栄光のマイヨジョーヌ」を再び鑑賞(3度目)、何度見ても感動!素晴らしい映画です。
その後、サイクルウェアの物色・・・そうそう、以前かった安物の中華パンツはハズレ(呆)デザインや生地、パットはいいのですが、サイズがイマイチ小さい様な・・カップも浅いし、裾丈が短い。。。。室内ローラー台用に決定です。

先日、レース用のワンピースをオーダーしたので、これには期待したい!(それなりにしたので)
インラインスピードでは定番のワンピースですが、はたしてロードバイクではどうなんでしょうか?


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。