SSブログ

超強風の境川CRと戸塚の激坂探索ライド [ASATのロードバイク日記]

2020年5月10日(日)天気は[曇り]

天気予報では、低気圧通過でお昼まで雨が降る・・・って、朝から気持ちの良い晴れ模様。。。
今日は特にロングライドの予定は入れていないので、昨日のデーターをチェック。
詳しくはのちほど。。。

新型コロナの感染拡大防止のため、外出自粛・営業自粛となっていますが、動物園や水族館、博物館なども自粛要請が入っています。
資金力があったり、市町村などがバックアップしている施設ならいいのですが、地方の民間施設は悲鳴をあげています。
爬虫類大好きの我が家が、日頃お世話になっている『Izoo』『野毛山』『えのすい』『ズーラシア』そして『草津熱帯圏』なのですが、民間施設の草津熱帯圏は入場料による収入がなくなり、ピンチになっています。
そこで、ここにいる動物たちの為、我が家も出来るだけ支援を行うように動いています。

皆さんも、お世話になっている施設やお店などがあると思います。
こんなご時世だからこそ、助け合う必要があるのでは?
皆さん、一人一人なにが出来るか?ちょっと考えてみてください。。。

さて、今日は。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。