SSブログ

TATTA RIDE for Mt富士ヒルクライム最後の週末!そして周回練とサンセットライド。 [ASATのロードバイク日記]

2020年7月4日(土)天気は[雨][曇り]

ここへきて、色々なインベントが動き出してきました。
中止するイベントが多い中、新しく企画されるイベントも多く、カレンダーと睨めっこしています。
その中でも、志賀高原のヒルクライムはちょっと触手が伸びてきています。
なんてったって渋峠に登るのですから、そりゃぁ~考えちゃいます。

そんな嬉しいニュースがあるば、悲しいニュースも。。。
鹿児島・熊本の大雨による水害、土砂災害は時間が経つにつれ、被害状況が分ってきました。
多くの方々の尊い命が奪われ、怪我をされた方、家が水没や土砂に呑まれたなど、本当にひどい被害に言葉が出ませんでした。
近年、梅雨に大雨が降ることが多くなってきました。
現に、これを書いている時に大雨警報が出たくらいです。
いよいよ梅雨末期の大雨になりやすい時期、これ以上の被害が出ないことを、そして被害にあわれた皆様に、お祈りしたいと思います。

さて、明け方まで降った豪雨もやみ・・・台風並みの強風が吹き荒れる朝を迎えました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。