SSブログ

表&裏ヤビツ峠ダブルヒルクライム18・19 [ASATのロードバイク日記]

2020年7月19日(日)天気は[曇り][晴れ]

いつもの様に、朝5時のラジオを聴きながら起床。。。
同時に天気予報をチェック!どうやら今日は晴れるらしい。。。

平年なら21日が梅雨明けする日なのだが、今年はもう少し先になりそう。。。
でも、山は越えているので、梅雨明け目前!といったところか?

さて、昨日は体調不良で何も出来なかった(アンカー君のヘッド周りの点検だけはした)が、今日は・・・・・を!復活したね!!
身体の重さやだるさも無く気分爽快!出ていた微熱も平熱となり、これでOK!!
撮りためた「トリック」やら「コナン」やらを観ながら、朝食(2人前)を摂取。。。
競輪の番組を見ていたら、やたらと気合が入ってきた(単純)

朝からMt富士ヒルクライムのことが、頭から離れない・・・(呆)
タイヤはどうする?ウェア&シューズはどうする?・・・こんな時間が一番楽しい。
やっぱり、ロードバイクはこうでなきゃ面白くないですよね。

昨日、全く何もしていなかったので、いろいろ片づけてたらも9時。。。
天気もいいし、体調も戻ったし、出撃しましょうってことで、ルートを考えるも、出てくるのはヒルクライム。。。。(阿保)
わかった!わかった!行きますよ、行けばいいんでしょ。。。
てな訳で、ロードバイクを車載して出撃です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。