SSブログ

『東京ローラースポーツフェスティバル2017』開催のお知らせ [イベント&大会のお知らせ]

2017年4月29日(祝)東京都江戸川区 水辺のスポーツガーデン・ローラーコートにて
『東京ローラースポーツフェスティバル2017』が開催されます。

東京オリンピック・ローラースポーツチャレンジイベントで、各種目の初心者講習会をはじめ、競技のデモンストレーション、200mリンクのフリー滑走、プレゼントゲームなど盛りだくさん。

もちろん、レンタル(数に限りがあります)もありますので、これから始めたい方でも安心。
是非この機会に、ローラースポーツを体験してみてください。
もちろん、インラインスケート経験者もOK!インラインスピードスケートを体験する大チャンス!!来場するしかありませんね!!

5539_n.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Toshi初のハンガーノック!! ロードバイク&江戸川クラブ練習 [ASATのロードバイク日記]

2017年4月2日(日)天気は[晴れ][曇り]

今日は午前中にロードバイク、午後は江戸川リンクでクラブ練習。
昨日の寒さが残る朝、気温の上昇を予想し、春用のウェアを着ましたが、天気予報を見て急遽!冬用のウェアに変更。

玄関開けて納得の冷たい北風が吹いていました。
今回のロードバイク練習は、Toshiの筋トレを兼ねて以前から予定していたもの。
現在はまだ弐号機(ASATの通勤用折りたたみ小径自転車)なので、全区間筋トレでは辛いので、モーニングと散歩を入れてのライドメニュー!今後、エリアを広げるためにちょっと洗礼を受けるコース内容にしました。

それでは7時30分に自宅を出発です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 

冷たい雨の横浜。マジで寒い1日でした。 [ASATのインライン番外編]

2017年4月1日(土)天気は[雨][曇り]

今日はエイプリルフール。。。
各SNSで、楽しい記事が多く出てましたね。
ASATもベロタクシーネタでアップしましたが・・・・。

ここからは本当に話。
昨日からの雨は、予報を見事に外してお昼すぎまで降っていました。
この冷たい雨は箱根や丹沢に雪を降らせ、かなり積もった様です。
予報では週明けから、一気に気温が上昇するそうなので、足踏みしていた桜も咲き始め、箱根や丹沢に積もった雪もなくなるでしょう。
よって、来週末は花見やヤビツのライドが楽しみになってきました。

しかし、今日予定されていた江戸川リンクのクラブ練習は中止・・・・残念です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。