SSブログ

来週はいよいよ本番!今日が最後の追い込み!! ~江戸川クラブ練習~ [ASATのインライン日記]

2017年4月16日(日)天気は[晴れ]

午前中の江ノ島ライドから帰宅。。。
片付けたり、ベアリングの洗浄だったり、ウィールの交換だったりと忙しく。。。。おまけに家族全員分のスマホをメンテナンス。

隠し持っていた(爆)ASATのベアリングをToshiの本番用に装着。。。
たぶん国内販売分の中では、最高クラスのベアリング!回転&精度も抜群です。
スペーサーとの相性も良く、ほぼ一発でバランスがとれました。

準備が出来たところで、自宅を出発。。。。
夕方から江戸川リンクでクラブ練習が行なわれました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

回復走を兼ねてモーニングライドin江ノ島 のはずでしたが。。。。 [ASATのロードバイク日記]

2017年4月16日(日)天気は[晴れ]

昨日のヤビツ。。。
30分台で上がってくるローディーのスピードって、「速い」と感じさせるんですよね。
こちらは必死な顔してペダルを回してるのに、涼しい顔して上がってくる。
いや、涼しい顔にしているだけかもしれないが・・・。
苦しさを顔に出すと、余計に辛くなると言うし、気持ちも弱く(逃げる)なるとも聞いたことがある。
辛いのは皆同じ、辛さを逃がす技術と強い気持ちがあるんだろうなぁ~。

やはり30分台を出すには、気持ち、技術、体力がもっともっと必要なんでしょうね。
頑張って練習せねば!と強く感じたところです。

では、練習!と言いたいのですが、バキバキの足で朝を迎えました。
そこで回復走兼ねて江ノ島往復に出撃しました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。