SSブログ

今日も雨、そして電撃・・・・奇跡!滑走練習が出来ました!! [ASATのインライン日記]

2017年4月9日(日)天気は[雨][曇り]

天気予報では曇りマークだったので、近所の桜ポイントと回復走を兼ねてライドを計画。
朝6時、雨音は無い!「これはチャンス!」とばかりに元気に起床。
カーテンを開けると・・・・・・濃霧&霧雨で路面は立派にウェット。。。。

盛り上がった気持ちが、一気にどん底へ。。。
やる気も無くなり、「ルパン三世(実写版)」「弱虫ペダル」の映画を鑑賞。
パソコン画面だから、非常に見づらい!そこでTVで鑑賞できように、HDMIケーブルをポチ!!!
以前から計画していたことだったので、世界選手権やアジア戦などのライブ映像や動画もTVの大きな画面で見ることが出来ます。

モーニングコーヒーを飲みながら、まったりした午前中にちょっと事件が!!
リビングで座っていたASAT、体の向きを変えた瞬間、左足のふくらはぎから指先にかけて、電撃的な痛みが走りました。
一瞬、攣ったと思ったのですが、全く違う強い痛み!あの時の嫌な記憶が蘇り「これはヤバイ」と。。。
15秒ほどで痛みは引きましたが、今度はお尻から指先まで、様は左足全体が痺れだし、痛みと筋肉の硬直が!一時動けなくなり、その場にしゃがみこむ事態に。。。。
強い痛み止めを飲みましたが、薬が効いてくるまで、様子を見ることにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。