富士・乗鞍・・次はどこ? 今日は江戸川でクラブ練習が行われました。 [ASATのインライン日記]
2018年8月12日(日)天気は
今年は富士スバルラインや乗鞍エコーラインと、念願だった場所や2回目の挑戦だったりと遠征があり、かなりいい感じのヒルクライムライフ。
渋峠、富士山5合目、乗鞍、そしてしまなみ海道と、目標があったのですが、残るはしまなみ海道のみとなりました。
予算や日数的にも、かなり厳しいところですが、諦めず挑戦したいと思っています。
ただ・・・・富士山と言っても、まだあざみラインやスカイラインはまだ走破しておらず、先日の乗鞍もスカイラインがあり・・・・・なんか、目標が広がってきた感じがします。
来月、実は遠征予定がありのですが、まだ場所が決まっていません。
日本一標高の高い「車で行ける峠!大弛峠」も、最近ちょっと興味があり・・・現在、下調べしているところです。
万が一ですよ!草津~万座三叉路が開通したら・・・遠征先は無条件に決定です。
そうすれば、1年で富士スバルライン・乗鞍・渋峠を登ったことに!やりたいですね。。。
10月は雪の心配が出てくる標高なので、9月がラストチャンスになるのかな。。。
さて、今日は。。。。
今年は富士スバルラインや乗鞍エコーラインと、念願だった場所や2回目の挑戦だったりと遠征があり、かなりいい感じのヒルクライムライフ。
渋峠、富士山5合目、乗鞍、そしてしまなみ海道と、目標があったのですが、残るはしまなみ海道のみとなりました。
予算や日数的にも、かなり厳しいところですが、諦めず挑戦したいと思っています。
ただ・・・・富士山と言っても、まだあざみラインやスカイラインはまだ走破しておらず、先日の乗鞍もスカイラインがあり・・・・・なんか、目標が広がってきた感じがします。
来月、実は遠征予定がありのですが、まだ場所が決まっていません。
日本一標高の高い「車で行ける峠!大弛峠」も、最近ちょっと興味があり・・・現在、下調べしているところです。
万が一ですよ!草津~万座三叉路が開通したら・・・遠征先は無条件に決定です。
そうすれば、1年で富士スバルライン・乗鞍・渋峠を登ったことに!やりたいですね。。。
10月は雪の心配が出てくる標高なので、9月がラストチャンスになるのかな。。。
さて、今日は。。。。