SSブログ

カーテン空けたら・・・雨でした(泣) [ASATのロードバイク日記]

2019年3月3日(日)天気は[雨]


ちょっといい話がありました。
志賀草津高原道路が、4月19日朝10時に冬季閉鎖が解除されるそうです。
まだ、草津~万座三又の火山レベルによる交通規制は決まっていませんが、とにかく渋峠の「雪の回廊」を走れることには変わりがありません(規制区間外なので)。

草津白根山は、依然レベル2を保ったままですが、火山性微動などの活動は減少傾向にあるとか!
もしかすると「日中のみ通行可」になる可能性がありますね。。。
今年も、乗鞍&渋峠&富士山のヒルクライム達成が出来るといいのですが。。

さて、今日は当初の天気予報では「午後から雨」でしたので、朝5時に起き・・・・カーテン空けたら「おもいっきり雨」でした(怒)
雨が降る前に、走りに行こうと計画していたので、唖然茫然でした。
それをあざ笑うかのように、強烈な片頭痛&股関節痛に襲われ、急いで薬を飲むも・・・時すでに遅し。。。。
おまけに、嫌な感じに微熱もあって、もうこうなると動けなくなっちゃうんですよね(泣)
結局、薬の効きが甘く、お昼前に2回目の薬を飲んで、ようやくなんとかなった感じです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。