SSブログ

季節外れの残雪!ヤビツ峠ヒルクライム5 [ASATのロードバイク日記]

2019年3月24日(日)天気は[晴れ]


3月下旬とは思えないほど、寒い朝を迎えました。
朝5時で気温が2度!冬に逆戻りした感じです。
朝にラジオ放送される自転車関連の番組を聞きながら、天気予報や凍結状況の情報収集。。。
やはり、昨夜降った雨は、山間エリアでは雪になり、積もった様です。
ただ、日中は南風の影響で気温が14度まで上昇するとのことなので、問題はなさそうです。

気温が上がる時間帯を狙い、朝はゆっくりタイム!過去のヒルクライムデーターを集約して、ノートにまとめる作業をします。
以前は、パソコン内に記録してきたのですが、ハードディスクがお釈迦になり、開くことが出来なくなったんです。
なので、ノートに手書きで保管することにし、2016年のヒルクライム再開からのデーターをかき集めていたんです。

これが結構楽しいので、ヒルクライムのデーターが終わったら、全ライドのデーターを集約するのと同時に、メンテナンス情報も記入し、消耗品の交換などの目安に使いたいと思っています。
(超膨大な量になりそうですが。。。。)

さて、今日は・・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。