SSブログ

2度あることは3度ある!!ヤビツ峠ヒルクライム練習3 [ASATのロードバイク日記]

2019年3月16日(土)天気は[晴れ][曇り][小雨]

今までアルミのアンカー君についていたサイクルコンピューターが、あまりにも使えず、何度もメーカーに問い合わせたり、設定を変えたりしてきたのですが・・・もう我慢できず、Toshiも乗り出したこともあり、新調することにしました。

新調したのはこれ↓
20193161_n.jpg

ガーミン「エッジ130」です。
エッジシリーズの最新モデル!ベーシックもモデルながら、必要な機能はすべて入っており、トレーニング及び実走には、トップモデルと全く変わらない実力です。
これで、より正確なデーターがとれるだけでなく、今後必要になるパワー計などにも対応できますね。

いま使っているエッジ820Jとも共通なので、パーツも豊富だし・・・
ただ、Toshiが使用するので、保護フィルムとシリコンカバーを別に準備しました。
ハンドルのブランケットが付属してないので、使っていない820Jの物を使用します。

使い勝手は、近々アップするとして、今日は・・・というよりも「今日も」と言ったほうが、いいかもしれませんね。。。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。