SSブログ

再来週は全日本ですね!選手の皆さん、頑張ってくださいね。 [ASATのインライン日記]

2019年3月23日(土)天気は[曇り][雨]


いよいよ再来週は全日本ですね!!
出場される選手の皆さん、思いっきり楽しんでくださいね。

日頃頑張って練習成果を出し・・・・なんて書くのが普通なんでしょうけど、結局一番楽しんだ選手が勝つんです。
嬉しかったことも、苦しかったことも、ライバルとの駆け引き、いろいろな戦略も、すべてがスケートの楽しみです。
ならば、思いっきり滑りましょう!楽しみましょう!!

そんな選手の皆さんに応援歌を!!


太鼓の重低音に乗り、皆さんの希望や夢が叶うようにお祈りしています。

2部時代に一緒に滑った選手が、今は日本のトップ選手に成長しています。
もちろん、そのころ小学生だった小さな巨人も、いまでは急成長し、その速さに驚いています。
こんな腰おっさんスケーターと一緒に滑ってくれる選手達、大好きなんです!感謝してるんです。
だから、思いっきり応援したいじゃないですか!邪魔させたくないじゃないですか!!
聞く耳を持たなくなった大人には、このASATの気持ちはわからないだろうなぁ~

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。