SSブログ

2019日産スタジアム サイクルパークフェスティバル 2時間ロード男子ソロ レース編 [ASATの大会&イベントレポート]

2019年11月30日(土)日産スタジアム&新横浜公園で行われた
『2019日産スタジアム サイクルパークフェスティバル』に参加しました。

大人気のキャンセルなので、あっという間に完売。。キャンセル待ちをしていたのですが、運よく2時間の部男子ソロに空きが出てエントリーが出来ました。
当初はToshiと二人でチームで出場しようと思っていたのですが、あいかわらずの・・・やれやれです。

この繰り上げエントリーの連絡が来たのが、11月初め・・・城山湖のヒルクライムの向けて練習中のことでした。
約20日間で何が出来るわけでもなく、とにかくハイペースで長距離を走りこむことに集中し、練習してきました。
本来なら、道満などの周回コースで、距離と時間、インターバルの練習をしたいところですが、コースが台風の被害から回復していない状況ですので、湘南巡行を中心にした次第です。

さて、当日の朝・・外気温は2度!この冬最強の寒気が到来し、霜が降りてくる極寒の日となりました。
2時間レースは午後なので、少しは気温が上がると思いますが、ウェアの選択には悩みます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。