SSブログ

今日は2本立て、ディズニー周回と????? [ASATのインライン日記]

2019年12月21日(土)天気は[曇り]

ディズニーリゾート周回から戻り、着替えて・・・。
サイバーマンデーの時に、中華の超激安防寒ウェアを買ってみたんです。

ジャージとパンツ・・・・ジャージはジャケットに近い感じ、パンツは結構しっかり出来ている。
ジャージは薄い生地なのだが、一切の通気性が無く、暖かいのですが超蒸れます。
お陰で、インナーはビショビショになり、上手く着こなさないと汗冷えの心配が(でも、値段のことを考えれば十分な性能かと。

パンツは、作りがしっかりしていて、結構安心感がある。
しかし・・・・・超キツイ!レースタイト?加圧式タイツ?並みのキツさがある。
でも、動きにくさは全くなく、逆に動きやすい(驚)履いてしまえば快適!暖かい!!これはいいお買い物が出来たと思う・・・きついけど。

しかし、気温が1ケタの時は寒いので、極寒期はP社のウェアの出番になるのですが、だいぶ傷んできたので、出撃回数を減らせれば!が狙いです。

さて、着替え&車載完了!つぎはと言うと。。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。