SSブログ

ヤビツ峠ヒルクラ16~二宮~湘南の周回ライドに行ってきました。 [ASATのロードバイク日記]

2020年6月20日(土)天気は[晴れ][曇り]

Mt富士ヒルクライムの関連イベント
「TATTA RIDE for Mt富士ヒルクライム」に参加中。。。。
なので、梅雨空の合間を縫って、会社から帰宅途中に通勤号(弐号機)で筋トレライド。。。
小径車なので、距離を延ばすことは出来ませんが、30分間ミッチリ走っています。

そのおかげで、40~50位を維持していますが、やはり自転車通勤で長距離を走っている方にはかなわず、じりじり順位を下げてきていますが、食らいつくように頑張ろう!!
来週は同イベント内で2daysチャレンジが行われるので、ちょっと気合を入れています。

さて、今日はよーすけ@HOMEさんの1回忌。
富士ヒルを歌った「Bike My Life」は、今でもASATの大好きな曲で、通勤時は必ず聞いているくらいです。
「てっぺんで待ってるぜ」「てっぺんで会おうぜ」
ヒルクライムの醍醐味が、この2つの言葉に詰められているような気がします。

他県移動解除された最初の週末なので、富士スバルラインに行きたいのですが、予定が合わず、ヤビツ峠ヒルクライム練習へ行ってきました。
今回は、よーすけ@HOMEさんの追悼として、タイムを意識せずにヒルクライムを楽しむことにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。