SSブログ

披露山と光明寺坂で楽しんできました ~鎌倉・逗子ライド~ [ASATのロードバイク日記]

2020年6月7日(日)天気は[晴れ]

夜遅くに降った雨は、朝にはスッキリ上がり、珍しく爽やかな北風が吹く朝となりました。
5時に起床し、いつものラジオ番組を聴きながら・・・今頃は。。。。
なぜなら、今日はMt富士ヒルクライム開催の日!新型コロナさえなければ。。。。

昨年を思い返すと、朝4時に起床し、朝食を食べて朝風呂に入り、アップオイルでマッサージしながら筋肉をほぐしたっけ。(本当にすべてをコントロール出来たんだよね)
ホテルは5時30分に出て、指定された駐車場へ!このあと色々あったけど、何とかスタートしたんだよなぁ~

新型コロナの影響とは言っても、9月に代替イベントが企画されているとは言っても、やはり悔しい!タイム更新を目指して頑張ってきたんですから、上手く気持ちを整理することが出来ません。
しかも、追い打ちを掛けるように、昨年は大会史上最悪天候での開催でしたが、今日は見事な快晴!!!超複雑です。。。

なので、今日は富士スバルラインへヒルクライム練習へ行く予定でしたが、山梨県のこじつけにも思える通行止で、怒りたいけど怒れない・・・そんな気持ちです。

いろいろな気持ちを整理しているうちに、時間は無情に進み、ヤビツや箱根への出撃を逃してしまったので、何も考えず湘南方面へ出撃です。。。



続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。