SSブログ

6か月ぶりにあの場所へ・・・・家族全員で楽しんできました [ASATのインライン日記]

2020年6月27日(土)天気は[曇り][晴れ]

オーバーナイトも無事に終わり、予定よりも早めに帰宅。。。
ライト類やガーミンなどを、次のライドに向けて充電、データー転送などして・・・。
シャワー浴びたらスッキリ爽快!次に向けて準備します。

実は、予定がかなり入っていまして、しかも今日明日の2日間、グリコ パワープロダクション2daysチャレンジ for Mt.富士ヒルクライムに参戦する関係もあり、オーバーナイトでの出撃になったわけです。

とりあえず、2日間のベースとなるロングライドは終わりましたので、お次はこちら!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

オーバーナイトで三浦イチ!さらに湘南ラインへ。。。 [ASATのロードバイク日記]

2020年6月27日(土)天気は[曇り][晴れ]

梅雨前回!蒸し暑く汗ダラダラ・・・不快指数1000%
極悪環境の職場、結局スポドリ2リットルでは足りず、追加追加追加。。。。
どんどん減る体重&体脂肪・・・過去最低値に近づいてきました(元気ですよ!!)

これだけ蒸し暑いと、日中のライドは壮絶な地獄絵図になることに予想。。。
そこで、急遽!オーバーナイトを実施!!
「オーバーナイト」と書くと、かっこいいのですが、日本語で書くと徹夜・・・そう!涼しい深夜で走っちゃいましょう。

目標は120km以上、出来れは140kmくらいは欲しい。。。
ただ、仕事の後に準備して、そのまま出撃となるので、装備にちょっと心配。。
ならば、ルートは三浦イチ&大回りコースを選択。
オプションコースは通らず、あくまでも国道メインで走ることにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。