SSブログ

表と裏!ヤビツ峠ダブルヒルクライム練 21.22 [ASATのロードバイク日記]

2020年8月15日(土)天気は[晴れ]

毎日、3リットル以上の水分を持って出社、すべてを飲み干してしまうのがASATの職業。。。
よく生命の危機を感じる暑さ!と言いますが、本当にその通りだと思います。
クーラーの良く効いた室内でデスクワークしている方々が「今日は死ぬほど暑いね・・・外に出たくない」なーんて言ったら、ぶっ飛ばしてあげたいぐらいです(爆)

そんな矢先、連日熱疲労で悩んでいた時、お客さんから梅干を頂いたんです。
これが、最高に効くのなんのって!その辺のスポーツドリンクより即効性があり、最強でした。
先人の知恵は、本当に素晴らしいものです。

さて、お盆真っただ中!例年なら民族大移動があるのですが、コロナ禍の世の中、流石に帰省する人は少ないようです。(と言え、高速はそれなりに渋滞してますが。。。)
しかも、帰省したらしたでイタズラや嫌がらせがあったと・・・大人しくなっていた自粛警察が復活??本当にいい迷惑!正直犯罪行為にも当たる場合もあるので、しっかり取り締まってほしいですね。

ようやく週末を迎えた今日は。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。