SSブログ

454日のスタートライン ~東京都クラス別スピード選手権大会~ [ASATの大会&イベントレポート]

2016年9月25日(日)天気は[曇り][晴れ]

先週、雨天延期になった『第34回東京都クラス別スピード選手権大会』『第2回スラロームスピード競技会』が、江戸川区水辺のスポーツガーデン・ローラーコートにて開催されました。

このところに天候不順で、各地の小学校の運動会が延期続きだったとか!!
そんな影響で参加出来なくなった選手が目立ちました。
ようやく晴れた週末、この天気を待っていたのは、この大会だけではありませんからね。

それでも、東京都No1を決める大会なので、多くの選手が参加しました。
最高気温も27度と、レースには最高のコンデション!もちろんリンクコンデションも良好でした。
この大会はインラインスピード、ローラースケート(クワット)、選手クラス&一般クラス、そしてスペシャルクラスに、スラロームスピードと、超盛りだくさんの内容。。。。

各クラスの成績については、東京都ローラースポーツ連盟公式発表(HP)をご覧ください。
今回はASATが一般クラスで参戦!そのレポートをアップしたいと思います。

87534_n.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。