SSブログ

世界選手権がはじまりました!世界選手権2日目 リンク1日目 [ASATの大会&イベントレポート]

2016年9月11日(日)天気は[曇り][雨]

明け方、かなり降っていたのですが・・・・起きたら晴れてました。
そこで、江戸川リンクへ緊急出撃!!!
しかーし!江戸川リンクが雨雲の境界線上だったみたいで、練習することが出来ませんでした。
しばらく駐車場で世界選手権のlive鑑賞!!
2046_n.jpg

何故か、一番いいところでブラックアウト。。。。
おいおい、たのむよ!!!
でも、300mを女子で24秒台!男子で23秒台!それだけではなく、全体的に底上げされた感があり、間違いなく世界は進化をしていますね。

世界選手権 2日目(競技1日目)日本ローラースポーツ連盟発表の日本選手の結果です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ASATのヘルニア日記 Vol35 [ASATのヘルニア闘病記]

2016年9月11日(日)

退院後273日目 術後278日目
少し変化がが出たので記録に残します。

8月25日の通院でリリカの投薬終了が決まり、発症時から飲んでいた痺れ止めがなくなりました。
副作用も多く、慣れるまで苦労した薬ですが、これで大きく1歩前進したことになります。
投薬量を減らし、8月いっぱいで完全終了。

痺れを我慢できるレベルまで下がったので、決めたのですが・・・・
投薬終了から10日たった頃から、左足、左手の痺れが日に日に強くなってきました。

頚椎椎間板ヘルニアから来る左手の痺れは、かなり強くて時に全く感覚がなくなり、指は動いても、自分の手だとは思えない位、それが肩から小指&薬指まで広がります。
また、小指と薬指の動きが悪くなって来ていますが、生活に支障は出ていません。
まだ痛みが出ていないので、助かっていますが・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。