SSブログ

第34回東京都クラス別スピード選手権大会は延期になりました。 [ASATのインライン日記]

2016年9月18日(日)天気は[曇り][雨]

今日は東京都江戸川区 水辺のスポーツガーデン ローラーコートにて
『第34回東京都クラス別スピード選手権大会』
『第2回スラロームスピード競技会』
が開催される予定でしたが、降雨のため延期となりました。

一般参加のリンクレースとしては最大級の大会、今回も多くのスケーターがエントリー。
ただ、世界選手権と重なり、トップ選手が不在なのがちょっと寂しところ。。。
その代わりAクラスは、超激戦区になっていたので、これはこれで楽しみでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界選手権2016 最終種目マラソンが行われました。 [ASATの大会&イベントレポート]

2016年9月18日(日)天気は[曇り][雨]

今日は世界選手権最終種目 マラソンが行なわれました。
レース前のアップ時は多少路面が濡れていましたが、レースが始まる時にはドライ路面に!
市街地コースを周回する42.195kmで開催。

マラソン競技は、ジュニア&シニアの垣根がなくなり、シニアの激速とジュニアのチャレンジがぶつかり合います。

マラソンは125mmでないと勝てない!そんな空気が流れています。
125mm3輪規格が、マラソンだけ許可され時間が経ち、世界のTOP選手がこの125mm3輪を導入&練習してきた今大会!一体どんなレースになったのでしょうか??

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。