SSブログ

暑さで撃沈・・・意識が・・・毎月恒例!ヤビツ峠ヒルクライム練習 [ASATのロードバイク日記]

2017年6月24日(土)天気は[晴れ][曇り]

全日本ロードも無事に終わり・・・レースの動画をアップしたり、滑り方の研究をしたり、豪雨の中で仕事したりと、くそ忙しい1週間でした。
ヘトヘトになった金曜日、さすがに電池切れで即!爆睡。。。。。夕飯も食べずに寝てしまった。

暇を見ては、ハンドルヘッドとペダルから出ていた異音の原因探しをしていましたが、ここかなぁーって思うところの整備と点検を行っていたんです。
ただ、走行して負荷を掛けないと異音が出ないので、木曜日に足を回すのを兼ねて軽く出撃。
境川サイクリングの往復20kmですが、気持ち的にもリフレッシュ出来て、本当に良かったです。
しかし、この季節は名物(?)の虫攻撃で、口を開けて呼吸すると、もれなく虫が飛び込んできます。
おまけに運が良いと、この虫を食べに来たコウモリがぶつかってくることも。。。。。
でも、異音は解消されていたし、速度センサーの不良も発見できたので、良しとしましょう。
(木曜日の走行データーは最後に)

で、今日はと言うと・・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。