SSブログ

午後はインラインスピード練習!! ~江戸川リンク・クラブ練習~ [ASATのインライン日記]

2017年6月10日(土)天気は[晴れ]

湘南巡航ライド(平地トレーニング)から帰宅。。。
半端ない暑さで、コーラー一気飲み!ぺヤング大盛りでエネルギー補給(爆)
アミノ酸も投入・・・・回復に努めます。

最近、ロードバイク練習をすると左ひざの調子が悪い。。。
今回も途中で痛み止めを飲みましたが・・・・フォームを変えている途中なのでしょうがないかな?
さらに、クランクとハンドル周りから異音が!どうやらどこかのネジが緩んでいる可能性が(泣)
答え合わせ再び!と言った感じです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

梅雨の中休み・・・湘南巡航&湘南平  ~平地&ヒルクラトレーニング~ [ASATのロードバイク日記]

2017年6月10日(土)天気は[晴れ]

木曜日に梅雨入りした関東甲信越ですが、梅雨の中休みなのか?快晴になりました。
ただし・・・最高気温が30度!だとかで、体が気温変化に追いつきません。

さて、当初の予定では土曜日が晴れ、日曜日が雨でしたが・・・・今週末は天候が回復の晴れマークが続きました。
なので、スケジュールを大幅変更になり、午前中がフリーに!
そこでロードバイク練習に出撃したのですが、いつもの湘南巡航コースにするか?ヤビツにするか?悩みましたが、足を回したいのと3週連続ヒルクライムは辛いので、湘南に決定!!
ただし、ダンシングの練習と雑誌に載っていた重心のことを試したかったので、久しぶりのあの場所を追加しました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。