SSブログ

天気予報が好転!!気持ちがいい青空の道満・クラブ練習です [ASATのインライン日記]

2017年6月11日(日)天気は[晴れ]

当初、天気予報では雨でしたが、急速の好転し気持ちの良い快晴となりました。
多分、この好転に喜んだのは1万人のローディーでは?そう!今日はMt富士ヒルクライムが行われました。
先日挑戦した富士スバルラインを舞台に行われるレースですが、まだ時期尚早と思い、ASATはエントリーをしていませんでした。
ヒルクライム専用機及びヤビツ峠を30分台になった時にエントリーしたいと思っています。

しかし、参加者が1万人って、受付も、スタートも大変ですよね!
時間差をつけてスタートはしていると思いますが、さすがにコース上はローディーだらけに・・・・
参加されたローディーのSNSやブログなどで、情報を集めたいと思っています。

さて、今日は彩湖(道満)でクラブ練習が行われました。
139_n.jpg

道満でクラブ練習時は、ロードバイクでサポートするので、ASATにとってもいい練習が出来るんです。
今回はちょっとセットを変更し、ロングライド時に必要な装備を下ろし、少々軽量化したセットで出撃しました。。。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。