SSブログ

境川サイクリングロードでモーニング2本!走ってきました。 [ASATのロードバイク日記]

2017年10月8日(日)天気は[晴れ]

巷は3連休のど真ん中!ですが、ASATは普通の週末・・・明日は仕事です(爆)

昨日は、午前中が雨天だったのでロードバイクも体もメンテナンス日となりました。
おかげで、ロードバイクはピカピカになり、体も楽に!風邪が長引いていたのもあり、丁度いいタイミングだったと思います。

さて、今日は午後に江戸川リンクでクラブ練習の予定・・・だったのですが、今回はAyaとmamaが行くことに(驚)
なので、午前中にロードバイクで緊急出撃しました。
お昼すぎに所用があり、また洗車直後ということもあって、近場で練習がてら流すことに。。。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

クラブ練習は残念ながら中止・・・・ならば! [ASATのロードバイク日記]

2017年10月7日(土)天気は[雨][晴れ]

今日は、午前中に予定されていたクラブ練習が雨でキャンセル。。。。
セブンのコーヒー片手にUターンし、マッタリモーニングタイムでした。

もう2週間以上、風邪が治らず、咳と痰に悩んでします。
強い咳が出るので、腰痛持ちのASATはその度に腰から痛みが走るんです。
おかげで、腰の痛みが徐々に強くなり出し、同時進行で左足の痺れも強くなり、我慢出来なく医療用コルセットを装着すようになりました。

思い返せばあの時、くしゃみ一発でぶっ倒れた記憶が蘇りますが、なんとか電撃痛までには到達してないので大丈夫!!
しかし、なにがトリガーとなるかわからないので、不安な日々を送っています。

さて、インラインスピードは天候が回復する明日に期待して、今日はロードバイクのメンテ&洗車をしました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

インラインチャレンジin横浜2017が開催されました [ASATのインライン日記]

2017年10月1日(日)天気は[晴れ]

今日は新横浜公園にて『インラインチャレンジIN横浜 2017』が開催されました。
このイベントは9月30日(土)と10月1日(日)の2日間で行われ、インラインスキーやスピードスラローム、インラインクロス、ロードレース、体験会などがあり、大きなイベントとなっています。

今回は選手では無く、ロードレースのお手伝いで参加しました。
天気も良く、気温も高め!新横浜の曲者の風の影響も少なく、とてもいい状況になりました。
996_n.jpg

7161_n.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。