SSブログ

Toshi初ヒルクライム! 秦野~ヤビツ峠~宮ヶ瀬 山岳ライド!! [ASATのロードバイク日記]

2018年6月17日(日)天気は[小雨][曇り][晴れ]

梅雨らしい天気になった土曜日。。。。
アンカー君のメンテや洗車をしたり、コーヒー飲んだり、ベアリング洗ったり、・・・まったりしてました。
これだけ家の中に居ると、なんか損した気分になるのはASATだけでしょうか?

夕方に所用があり、辻堂にあるショップへお買い物。
2台のロードバイクを管理しているので、ケミカル類の消耗が本当に激しい!
少し買い足したけど、水で洗車できないので、避けようがない痛い出費ですね。

ヒルクライム後半戦に向けて、ちょっとあるアイテムの導入を検討してるので、そのことも相談したのですが・・・・・どうやら時間が掛かるらしい・・・自分でやるか!!!
でも、このアイテムの導入でタイムが短縮できるかは「?」イチかバチかの大勝負になりそうな予感です。

さて、本当になら今週末は長野でクラブ練が行われるのですが、Toshiは試験前なのでおやすみ。。。
しかし、日曜日の午前中だけなら大丈夫であろう(?)ということと、天気がなんとかなりそうなので、いよいよ第一歩を踏み出すことにしました。


続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。