SSブログ

ヤビツのあとは、インライン!クラブ練習が行なわれました [ASATのインライン日記]

2018年6月30日(土)天気は[晴れ]

灼熱のヤビツ峠ヒルクライムも無事に終わり。。。。
体が落ち着くまもなく、東名高速を北上中。。。。

まだ、脳内オーディオが流れているところを見ると、どうやら暑さでフリーズしているようだ。
コンビニで冷えたコーラーを一気飲みしたら、フリーズも解消。
コーラーがものすごく上手く感じるところを見ると、味覚も戻ったようだ。
スイッチが切り替わったところで、体の動きも切り替える。

今日は、夕方からインラインスピード・クラブ練習が行われました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

灼熱のヤビツ峠+半ライス ヒルクライム練習 [ASATのロードバイク日記]

2018年6月30日(土)天気は[晴れ]


梅雨らしくない?晴天が続いていましたが、昨日!梅雨明けした模様と、発表されました。
・・・・って、まだ6月だよ!!観測史上初らしいのですが、この数年は季節が前倒しに進んでいるような気がします。

とは言え、連日30度超えの厳しい状況・・・・今年の夏は、一体どうなるのでしょうね。
心配なのは暑さもそうですが『水』、本当に雨がそんなに降っていないんです。
関東最強の水源地帯を保つ神奈川は大丈夫ですが、東京や埼玉、千葉は大変そうですね。

雨が降っていない!と書きましたが、関東最強の水源地帯を走る裏ヤビツは、路肩が崩落!当面の間は通行止!それだけ降った!ということでしょう。
しかし、夏本番を迎え、これから裏ヤビツの季節なのに通行止とは・・・・。

そんな暑さの中、無謀にもヤビツ峠にヒルクライムしてきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。