SSブログ

YAVAY!ヤビツ峠ヒルクライム練! PB更新! 手応え十分!! [ASATのロードバイク日記]

2018年3月17日(土)天気は[曇り][晴れ]

前回のヤビツ峠ヒルクラが、本当に悔しくて・・・・今日、2回目の出撃を決め、調整してきました。
昨年、2月3月のヒルクラデーターを参考に、水分をこまめに摂り、代謝を上げて、脂肪摂取を控え、タンパク質の摂取を増やすなど、体調と体重のコントロールをしてみました。

冬に太りやすい体質なASAT、寒さで運動量が少なかったこともあり、数値は・・・・。
2週間では、効果が薄いかもしれませんが、多少変わればと思っています。
(直前1週間は、お酒も控えました)

さらに、先週の道満での追い込みで、ヒルクラの刺激がプラスになっていると感じ、直前に1度刺激を入れようと木曜日に15分×3セットローラー台練習。。。
仕事後なので、集中力を維持させるためにこの曲を聞きながら、いい汗を流しました。
「聴く危険ドラッグ」FUNKOT(ファンコット)と言われる音楽で、『アガる』ことだけに特化したダンスミュージック」というもの。
特に、このユニットは有名なミュージシャンや芸能人、学者などから絶賛されている強烈なユニット。
これは本当にYAVAY!辛い時や疲れている時など、心が折れている時に聞くとテンションをあげまくってくれる最高の曲です。

話がそれてしまいました(爆)
早速、ヤビツ峠に出発です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。