SSブログ

板橋シティーマラソン2018とスキルアップレッスン最終日 [ASATのインライン日記]

2018年3月17日(日)天気は[晴れ]

今日は東京上野ラインに乗って・・・・爆睡・・・・危なく赤羽を乗り過ごすところだった(汗)
すっかり寝ぼけモードで埼京線に乗り換え、着いたのは浮間舟渡。。。

駅前のコンビニでコーヒーとパンとお菓子を買い、ちょっと冷たい風が吹く浮間公園を歩く。
8384_n.jpg

大きな公園ですね!桜が咲くと宴会会場になるようで、大きなゴミ箱が準備されていました。

そんな公園の裏を流れる荒川の土手を登ると。。。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ガーミン先生!機能も多ければ、表示も多い! [ASATのロードバイク日記]

2018年3月18日(日)天気は[晴れ]

昨日のヤビツ峠ヒルクライムデーターを見直していて、気づいたことが!!!
ガーミン先生の速度が2種類、時間が3種類あるんです。
平均速度と移動平均速度、時間と移動時間、経過時間・・・・。
走行のみのタイムは移動時間&移動平均速度、ポーズ時間を加えたものが時間と平均速度、さらにスタートを押してから終了ボタンを押すまでが経過(累積)時間のようです。
なので、前回のヤビツ峠もタイムが変わることに!ラップ表示されるのは時間なので、どうしても時間が大きくなるわけです。

さすが、ガーミン先生!機能も多ければ、表示も多い!ってわけですね。

そこで、前回のデーターと、今回のデーターを比べてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。